ルパン三世がモテる理由

こんばんは、うめです。

 

あなたは女に

ウソをつきますか?

 

 

今回は、究極のジョーク

について話していきます。

 

 

あなたが思わず笑えるジョーク

を言えるようになれば、

女性はあなたに興味を持たざるを

得なくなります。

 

 

あなたの一言に

乃木坂46白石麻衣似の美少女が

 

「ちょっと〜。笑」

 

とあなたの肩をつついて

笑顔になり、上目遣いで

あなたを見つめてきます。

 

 

f:id:mastersexx:20201216181545p:plain

 

 

ですが、

ジョークのルールを知らないと、

 

”痛いやつ”認定されて

「あいつやばいよね」と

陰でヒソヒソ言われて

 

彼女どころか話しかけるのすら

嫌がられる事になります。

 

 

f:id:mastersexx:20201216181740p:plain

 

 

「いや、でも僕ジョークなんて言えないです」

面白いことなんか思いつかないよ」

 

と思うかもしれませんが、

1つのポイントさえ理解できれば、

あなたは女性が笑ってテレる

 

究極のジョークが言える

ようになります。

 

 

それは、

 

 

”真面目な顔”で

大袈裟なこと(ジョーク)

を言う

 

です。

 

 

f:id:mastersexx:20201216182633p:plain


 

仲のよい男友達になら

できると思います。

 

 

遊ぶ時に遅刻した時、

 

「いや〜交通事故で100人くらい

 巻き込まれて

 飛行機が落ちてきて大変だったわ」

 

とか。

 

 

「なに言ってんだ、バカ。」

って言われるような。

 

ウソかどうか分からない

微妙なものではダメですよ?

 

大袈裟に誰が聞いても

ウソだと分かるものです。

 

 

ルパン三世を見ると

すごい勉強になります。

 

軽く、ふっとジョークをいう。

 

f:id:mastersexx:20201216182008p:plain

 

 

友達には真顔で言えますよね。

  

では、どうやったら

白石麻衣のような美人の前でも

緊張せず真顔でジョークが

言えるようになるのか?

 

 

ステップ1:

今日これから話しそうな

友達、同級生、同僚、先輩を

”5人”メモ帳に書き出す

 

ステップ2:

その中から一番、緊張しなそう

な相手を選ぶ

 

ステップ3:

その相手と話す時、あなたに

なにか質問してきたら”3秒間”沈黙する

 

 

これをやってください。

 

 

この時、笑わず、相手の目を

じっと見つめて”3秒”黙るんです。

 

 

f:id:mastersexx:20201216182434p:plain


 

女性にジョークを言う時に

自分が先に笑ってしまっては

その他大勢のモテない格下男

認定されます。

 

 

まずは今すぐ3つのステップの

スクショをとって、忘れないように

保存しましょう。

 

 

では、今回はここまで。

ありがとうございました。