佐々木希が”アンジャ渡部”と結婚した本当の理由

こんばんは、うめです。

 

 

「あー。。。」

 

女性が、あなたをみて、

ガッカリしたり幻滅したりする

ポイントを知っていますか?

 

 

「女の人が男のどこを見ているのか?」

を知る事ができれば、

 

あなたは初対面の女性だろうが、

週刊漫画の表紙にのってるような

巨乳のグラビア美女だろうが、

 

あなたに「ドキッ」としてしまい

どんどんあなたの事が

気になるようになります。

 

 

f:id:mastersexx:20201216175453p:plain
 

 

しかし、

これを知らないとあなたは

 

「なんで俺がモテないんだ…」

「こんなに頑張って話を

 盛り上げようとしてるのに…」

 

と女性が振り向かない原因が分からず

モテる男=イケメンor面白いやつ

という誤った認識を持ち続け、

 

話を盛り上げるための無駄な努力を

してしまうことになります。

 

 

 

では、

女性は男のどこをみてるのでしょうか?

 

 

実は、これは

 

『女性に聞いても

 女性本人も分かってない』

 

のです。

 

 

f:id:mastersexx:20201216175637p:plain

 

 

それは、女性は本能で、

 

「こいつの子供を産める?」

「こいつの子供は産めない?」

 

という事を判断しているからです。

 

 

話題沸騰中のアンジャッシュ渡部と

結婚した佐々木希は、結婚会見の時、

 

「この人と一緒にいると穏やかになれる

 

と答えています。

 

 

 

「穏やかってなに?」

 

って言いたくなりますよね。

 

 

女性のカースト頂点である女優さんですら

自分の感情が理解できてないのです。

 

 

f:id:mastersexx:20201216175841p:plain


 

 

では、どうやって、

 

「この人なら大丈夫だ」

「この人とならセ◯クスできる」

「この人の子供なら産める」

 

と、女性の本能に伝えるのか?

 

 

実はすごいシンプルです。

 

騙されたと思って、

3つのメソッドを実践してみてください。

 

 

メソッド1:

女性の目を強く見て話す

(目をそらさない)

 

メソッド2:

姿勢を良くして、動作をゆっくりにする

 

メソッド3:

声を太くして、ゆっくりと話す

 

 

f:id:mastersexx:20201216175948p:plain

 

 

この3つを意識して、

これから会う女性に接してみてください。

 

 

コンビニのアルバイト

大学の同級生の女子

奥さんや彼女

同じ職場の女子社員

 

 

女性が「緊張」しているのが

分かると思います。

 

 

今すぐ3つのメソッドのスクショをとり、

忘れないように保存してください。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。