モテ男は”のろま”

こんばんは、うめです。

 

 

モテる男の特徴

 

を手っ取り早く知りたいですか?

 

 

乃木坂46秋元真夏のような

可愛い女の子を彼女にして

同級生から驚愕と羨望の眼差しを

シャワーのように全身に浴びる。

 

 

今までは、

ただ道端ですれ違うだけで

終わっていた美女を、

 

ホイホイと惚れさせ、

「会いたい」と懇願させるまでの

魅力的な男になる。

 

 

そんな秘訣を知りたいですか?

 

 

f:id:mastersexx:20201213035145j:plain

 

 

今回のテーマは

王者の余裕です。

 

 

これを知れば、女性は

会った瞬間にあなたの魅力

取り憑かれます。

 

 

無意識のうちに、

あなたに惚れてしまい、

「抱かれたい」と女性の本能を

刺激することができます。

 

 

 

しかし、

これを知らないままでは、

道端で美女とすれ違った時、

 

「あんな美人な彼女ができたらなー」

 

と思いますが、

パッと美女と目があうとあなたは

思わず目をそらしてしまいます。

 

 

あなたは、男としての情けなさに

打ちひしがれます。

 

 

そして、家に帰ってゲームをして、

お母さんに見つからないように

こそこそとエロ動画でオナニーする

日々を送ります。

 

 

 

f:id:mastersexx:20201213035329j:plain

 

 

 

では、いったい

モテる男には何があるのでしょうか?

 

 

それは、

 

圧倒的な余裕

 

です。

 

 

脳科学者の茂木健一郎は、

 

脳の構造的に、

 女性は余裕がある男に惹かれる

 

と言っています。

 

 

とはいえ、実際どうすれば

余裕がある男になれるのか?

 

 

【アクション1】

 

歩きを遅くする

 

「早歩きがいい」

など聞いた事があるかも

しれませんが、

モテる男は余裕があります。

 

歩く早さを普段の”2倍”かけて

ゆっくりにしてください。

 

 

【アクション2】

 

手の動きを遅くする

 

意外と無意識で気づけないのが

手の動きです。

 

 

歩くスピードがゆっくりでも

女の子と話している時や

なにかジェスチャーをする時に、

 

手がせかせか動いていると

余裕がない男だと思われます。

 

 

手の動くスピードは普段、

意識していない分、

思い切って”5倍”遅くしてください。

 

最初はやりすぎくらいでやれば、

慣れてくる頃には、余裕がある

魅力的な男の動きになっています。

 

 

【アクション3】

 

反応を遅くする

 

女の子が話している時に

自分の話を被せてしまうのは最悪です。

 

すると女の子は、

「なんかこいつとは噛み合わないな」

と思うようになります。

 

 

あなたが何か「話したいなー」

と思った時や、

「反応してあげないと」

と思った時は、

 

”3秒間”待つようにしてください。

 

 

必ず心の中で数えてください。

 

 

最初はかなり長く感じます。

 

 

ですが、

これは99%の男はできてない

圧倒的余裕の極意なので、

 

これさえできれば、

トップ1%の雰囲気ある男になり、

 

「なんか、他の男の人とは違う…」

「カッコいい…」

 

と思われるようになります。

 

 

f:id:mastersexx:20201213035553p:plain

 

 

まずは忘れないように

今すぐスクショをとって

お気に入りに保存してください。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。