小学3年生で美女を落とす方法

こんばんは、うめです。

 

 

「女性はギャップに弱い」

 

あなたはそんな話を聞いたこと

ありませんか?

 

確かに、その通りです。

 

 

でも、

 

・女性はどんなギャップに弱いのか

・ギャップってどうやって作るか

 

を知らなかったら、

自分でできませんよね。

 

 

f:id:mastersexx:20201216182831p:plain


 

今回は、

褒めるギャップについてです。

 

 

これを知れば、

 

「この人は他の男とは全然ちがう。。」

「一緒にいて落ち着く

 

と、クラスで一番可愛い広瀬すず

ようなカースト頂点女子に思わせて

あなたの魅力の虜にすることができます。

 

 

あなたがデートに誘えば、5分で

「行くっ!」と返事がきますし、

あなたと話す時も照れて

顔を赤くしながら隣を歩くようになります。

 

 

魅力的な女性の条件って? 魅力的な女性になりたい! | 【公式】Pairs(ペアーズ)

 

 

しかし、

このギャップの正体を知らなければ、

 

「なんであいつが…」と思うような

ふつーの男の隣を楽しそうに歩く美女の

カップルが道ですれ違うのを見るたびに

 

唇を噛み締めて羨ましがることしか

できない人生になります。

 

 

 

では、

褒めるギャップとは一体なんなのか?

 

 

それは、

 

「そんなこと?」

と呆れるような

誰でもできる事を褒める

 

ということです。

 

f:id:mastersexx:20201216183141p:plain
 

  

「髪切ったんだ、似合ってるね」

とか

「そのアクセサリー可愛いね」

 

とかを褒めては普通の男

認定されます。

 

 

ましてやクラス頂点女子は

そんな言葉は聞き飽きています。

 

 

本当に大した事がない事を

褒めちぎるんです。

 

 

しかも、宝くじが当たったかのように

オーバーに、真剣な顔で褒める。

 

そのギャップが面白いんですね。

 

f:id:mastersexx:20201216184135p:plain

 

 

じゃあ、どうやって

褒めるギャップを使っていくのか?

 

 

ステップ1:

明日話すであろう仲のよい友達を

”3人”メモに書き出す

 

ステップ2:

話す時に、相手の

小学3年生でもできるくらいの

当たり前の行動を”1つ”見つける

 

ステップ3:

その行動をオーバーに

「えぇ!お前それできるの?すげぇじゃん!」

褒めちぎる

 

 

「なに言ってんだよ。笑」

と友達も褒められて悪い気はしません。

 

 

忘れないように

今すぐ3つのステップのスクショを

とってください。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。