【対美女専用】緊張せず会話を楽しむ方法

こんばんは、うめです。

 

あなたは、

女性と話すのは楽しいですか?

 

 

「そりゃもう

 楽しいですよ!」

 

と思いますかね。

 

 

確かに、クラス1の可愛い女の子と

一対一で話せるとしたら

嫌な男はいないと思います。

 

嬉しくってドキドキしながら

話すと幸せな気分になりますよね。

 

f:id:mastersexx:20201216180202j:plain

 

 

でも、実際、あなたは女性を

目の前にしている瞬間、

女性との会話を楽しめていますか?

 

 

緊張して、心臓がバックバクになって、

 

「あー。。うまくしゃべれてるかな」

「つまらない男だと思われてないかな?」

「やべ、噛んじゃった」

 

と思っていませんか?

 

 

今回の話を知ることによって

あなたは女性が浮気する理由を

理解できます。

 

 

つまり、

あなたが女性と付き合って行く上で、

最も意識しなければならない事を

知る事ができます。

 

 

これを知っておかないと、

あなたは一生女性を理解できず

孤独に部屋の片隅で、

 

お母さんにバレないように

息を潜めてオナニーすることしか

できない人生になります。

 

 

f:id:mastersexx:20201216180609p:plain



 

では、女性が浮気する理由とは

なんなのか?

 

 

それは、

 

客観視できてないから

 

なのです。

 

 

「ん?なんか難しそうだな?」

 

と思うかもしれないですが、

実は簡単です。

 

 

つまり、

人は誰しも良い部分も悪い部分も

両方持っているという事です。

 

 

でも、これが見えなくなってしまう。

 

女性に対して、完璧を求めてしまうんです。

 

 

「女性は、いるだけで価値がある」

「この人は僕を裏切ったりしないだろう」

「女性は一途で浮気なんてしない」

 

そう思ってしまうんです。

 

 

新垣結衣の身長体重、カップは?熱愛彼氏の噂は?すっぴんも綺麗! | 【毎日更新】エンタメチャンネル話題の芸能人の情報はココでチェック♪

 

 

でも、

人間は弱った時には甘い方に

いきたくなります。

 

 

あなたも働いてクタクタになった

次の日は「あと10分だけ…」と

二度寝してしまったりしますよね?

 

 

だから、女性を信じ切ってしまうのは

危険なんです。

 

 

弱れば、女性だって浮気して、

他の男に取られてしまうこともある

という事を覚えておく必要があるんです。

 

 

悩んだらこれ!「カレのタイプ別」誕生日のサプライズ案 - ローリエプレス

 

 

これは自分自身に対しても同じです。

 

 

「セックスですぐでちゃったらどうしよう」

「彼女の欲しいものが与えられなかったら」

「面白いと思ってもらえなかったら」

 

そう思っている自分の弱い部分

受け入れて欲しいんですね。

 

 

では、実際どうやったら女性との会話を

本当に楽しめるようになるのか?

 

 

ステップ1:

道を歩いてすれ違う女性と

目を合わせる

 

ステップ2:

すれ違うか、相手が目をそらすまで

じっと目を見つめる

 

ステップ3:

こちらからは絶対に目をそらさない

 

 

f:id:mastersexx:20201216181311p:plain

 

実際やってみると

意外と女性が恥ずかしがって

目をそらしたり、

 

「なに見てんだ」と、女性が

本能的に自分を守ろうとして

威圧的な視線を送ってくるな、

 

という事が分かるようになります。

 

 

まずは、3つのステップの

スクショをとって

歩いてる時でも見返せるように

してください。

 

 

では、今回はここまで。

ありがとうございました。