”ブサイク”でなにが悪い!

こんばんは、うめです。

 

 

「あんた、ブサイクよね」

 

こんな事を女性に言われたら

あなたはどう思いますか?

 

 

喜びますか?

それとも凹みますか?

 

 

今日のテーマは

【自分の現実】です。

 

 

これを知れば、

「凹む」「萎える」という事とは

無縁の人生になります。

 

 

f:id:mastersexx:20201216175200p:plain



 

「あなたといると

 楽しい!」

 

と女性はあなたの魅力の

虜になります。

 

 

あなたと目すら合わせなかった

クラスのカーストNo1に君臨する

本田翼のようなモデル級の美少女が

 

「他の男の人と全然違うね…!」

 

とあなたを上目遣いで見つめて

くるようになります。

 

 

そして、同級生に隠れて

こっそりと彼女とデートにいき、

帰り際の夕陽が沈むころ、

 

彼女は目をつむって、

あなたはそっとキスをします。

 

 

f:id:mastersexx:20201216174614p:plain

 

 

しかし、

これを知らないままでは、

他人に振り回される人生になります。

 

 

自分に自信がもてず、

2回目のデートすら行く事が

できないまま、

 

自分の好きな人とは付き合えず、

最終的には”ゆりあん”のような

クラスの最下層の女としか

付き合えない人生になってしまいます。

 

 

f:id:mastersexx:20201216174755p:plain


 

 

たしかにモテる男は

『自分の現実』を生きています。

 

 

美少女「あなたは全然タイプじゃない」

モテ男「へーじゃあどんな人がタイプなの?」

美少女「福士蒼汰みたいな人」

モテ男「あーオレか」

美少女「はあ?!」

モテ男「ん?」

 

みたいな。

 

 

では、どうやったら

自分の現実を生きる事ができるのか?

 

 

それは

 

アファメーション

 

です。

 

 

f:id:mastersexx:20201216175036p:plain




 

 

ステップ1:

 

「僕は女性が欲しがる価値を

 提供する事ができる」

 

「僕は女性から奪うのではなく

 女性に優越感と安心感を

 与える事ができる」

 

と、スマホにメモする。

 

 

ステップ2:

 

毎日、朝起きたら洗面所にいき

をみる。

 

 

ステップ3:

 

ステップ1で書いたスマホのメモを

鏡の自分に向かって10回ずつ言う。

 

 

f:id:mastersexx:20201216174849p:plain

 

  

一人暮らしならいいですが、

実家暮らしだと慣れないうちに

親や兄弟に見られると

恥ずかしくなりますよね?

 

 

なので、その場合は

みんなが起きる前にするか、

寝静まった深夜にこっそりと

やってください。

 

 

僕のブログを読んでも、

行動しない限りは、何も変わりません。

 

 

まずは今すぐスクショだけでも

とってください。

 

 

そのあなたのたった一歩の行動が

女性にモテて、同級生から

羨ましがられる男になるための

大きな一歩となります。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。