女は”アレ”にビクンと反応する

こんばんは、うめです。

 

 

オシャレになりたい

ですか?

 

 

第一印象で一瞬で女性を

ドキッとさせ、

 

「なんかカッコいい…」

「しかもいい匂いがする…」

 

新垣結衣似の女優級美女を

メロメロにするくらいの

オシャレ男子になりたいですか?

 

 

あなたが女性が興味を持つことを知り、

それに詳しくなれば、飲みの席で

初めて出会った初対面の子とも

簡単に話が弾むようになりますし、

 

女性の方から

「その服どこで買ったの?」

「すごいオシャレだね!」

と話題を振られるようになります。

 

 

f:id:mastersexx:20201216174145p:plain

 

 

しかし、

これを理解していないと、

 

「全然会話が盛り上がらない…」

「頑張って話してるのに

 なんで全然話してくれないんだ!」

 

と怒りが湧いてきて、最終的に

 

「女の気持ちが全然わからない…」

 

と周りの同級生が彼女とイチャイチャ

デートをしているのをインスタでみながら、

 

あなたはワンルームの暗い部屋で

男友達とゲームする生活を送ることになります。

 

 

f:id:mastersexx:20201216173851p:plain



 

 

では、オシャレになるには

なにをすればいいのか?

 

 

それは

見て学ぶです。

 

 

部活と同じです。

 

先輩の意識や取り組む姿勢をみて

あなたも学んできたと思います。

  

それです。

 

 

オシャレな人を見る回数が増えれば

それだけ自分もオシャレを意識できますし、

 

女性が興味を持つもの

見る回数が増えれば、

自分も知識として知る事ができるので

 

飲み会で初対面の子と話す時も

「あれ?そのアクセサリーって…」

と話を引き出せるようになります。

 

 

f:id:mastersexx:20201216174016p:plain

 

 

では、実際どうやって

オシャレを学んでいけばいいのか?

 

 

ステップ1:

あなたの家の近くにある本屋にいく

 

ステップ2:

メンズファッションのコーナーを探す

 

ステップ3:

あなたと同年代くらいの人がモデルに

なってる雑誌を”3冊”ピックアップして読む

 

 

 

今すぐ、この3つのステップの

スクリーンショットをとって

忘れないようにしましょう!

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。