コロナで女性をオトす方法

こんばんは、うめです。

 

 

2回目のデートまで

いけない…

 

  

女の子の反応が

明らかに悪くなっていく。

 

そして、ついにLINEは既読スルー。  

 

そんな事が続けば、

「女はやっぱり顔で選ぶのか」

と思ってしまいますよね。

 

 

 

今回は、

真に魅力的な男になるための

アクションプランです。

 

 

これを知れば、

あなたは女性に選ばれる側ではなく

あなたが女性を選ぶ側になります。

 

 

f:id:mastersexx:20201213040112j:plain

 

 

「今なにしてるのー?」

「そろそろ遊ぼうよ」

「会いたいな」

 

 

毎日3通以上、こんなLINEが

ピコンとあなたの元に届くように

なります。

 

 

しかし、

今のまま過ごしていくと

「なにがいけなかったんだ…」

と女性を一生理解できないまま、

 

あなたが好きな女の子ではなく、

クラスカースト下位のブスとしか

付き合えない人生になります。

 

 

しかも、

「なんであんなクズな男に…」

と思うような性格破綻な同級生たちに、

 

ショートカットで155cmのアイドル

のような可愛い女の子たちを

取られてしまいます。

 

 

f:id:mastersexx:20201213040341j:plain

 

 

では、それを回避するために

何をすればいいのか?

 

 

あなたは、コロナの時期で

女性がマスクをしている時、

 

それをとった瞬間、

めっちゃブサイクでガッカリした

という経験ありませんか?

 

 

同じように女性も、男に対して

一気に冷めてしまうポイントが

あるのです。

 

 

それが、

 

悲観的なジェスチャー

 

です。

 

 

f:id:mastersexx:20201213040507j:plain

 

 

 

女性が一瞬で幻滅する

最悪のジェスチャー1:

 

多いまばたき

 

まばたきをたくさんする人は

自信がないのかな?と思われます。

 

目にグッと力をこめて、

パッチリと開き、

まばたきの回数は3秒に1回

くらいのペースにしてください。

 

 

 

女性が一瞬で幻滅する

最悪のジェスチャー2:

 

貧乏ゆすり

 

これをしていると、

「忙しない人」「落ち着きがない人」

だと思われます。

 

 

無意識でやっている場合も多いので、

最初は無理せず、

 

自分が貧乏ゆすりしてることに

気が付いたら”30秒間”だけ意識して

止めるという事をしてください。

 

 

 

女性が一瞬で幻滅する

最悪のジェスチャー3:

 

爪を噛む

 

これも習慣になって

しまっている場合があります。

 

 

噛みそうになっている事に

気付いたら、代わりに

”ガム”を用意して

それを噛むようにしましょう。

 

 

チューインガムでもいいですが、

おすすめは口がいい匂いになる

キシリッシュです。

 

 

f:id:mastersexx:20201213040601j:plain

 

 

これらを今すぐ、

”スクショ”で保存して

いつでも見返せるようにしてください。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。