3回、我慢するとモテモテになります

 

こんばんは、うめです。

 

 

モテモテになりたい

ですか?

 

 

LINEを開くと

 

「会いたい」

「ねー」

「なにしてるのー?」

 

というメッセージで

埋まっています。

 

 

そして、あなたは気分で自由に

「今日はこいつに会いたいかなー」

と選んで、居酒屋に行き、

 

帰り際になると、

 

「…もっと一緒にいたい」

 

と彼女は顔を赤くしながら

つぶやきます。

 

 

そして彼女の手をギュッと

握りながら、ホテルへ向かって

歩き出します。

 

 

f:id:mastersexx:20201213041530p:plain

 

 

今回は、そんな

モテ男が自然とやっている事

を話していきます。

 

 

これを知れば、

あなたはモテ男の秘訣

知る事ができます。

 

 

そして、あなたは

秋元真夏似の小悪魔っぽい

女の子から、

 

デートの誘いがくる

ようになるのです。

 

 

f:id:mastersexx:20201213041639j:plain

 

 

それをあなたは、

「んー他の子の誘いもあるしなー」

”選ぶ立場”を手にできるのです。

 

 

逆に

良い人止まり、友達止まり

になってしまう男は

 

女性の顔色ばかりうかがい、

 

女性の感情を動かすことができず

”対象外”になってしまいます。

 

 

 

では、実際なにをすればいいのか?

 

 

 

それは、

 

満足を遅らせる

 

です。

 

 

あなたは何か欲しいものがあった時、

すぐ買ってしまいますか?

 

例えば、

欲しい車があったとしましょう。

 

 

f:id:mastersexx:20201213041929p:plain

 

 

それを買うために

頑張って働いて貯金していき、

その貯めたお金で車を買いますか?

 

 

 

では、その貯めたお金で

すぐさま車を買う人

 

車が欲しいのは一旦置いておき、

貯めたお金を自己投資に使って

より稼げる男になろうとする人、

 

どっちの方が長期的に満足を

得られると思いますか?

 

 

実は、ここに

女性がオチる秘訣があるのです。

 

 

 

f:id:mastersexx:20201213042236p:plain

 

 

今すぐ射精したい

 

 

女性とホテルに行って

いいムードになれば、

男はそう思います。

 

それが男の本能だからです。

 

 

ですが、あなたが女性だったら、

そこで気を緩めてがっつく男を、

どう思いますか?

 

 

「うわー、こいつがっついてるな」

 

とガッカリしますよね。

 

 

短期的欲求を満たす事を

遅らせると

長期的な満足を得られる。

 

 

女性をデートに誘う時も、

セックスも、すべてそうです。

 

 

そして、

必ず女性は違いに気付きます。

 

 

「あれ?他の男は

 すぐ誘ってくるのに

 この人はなんか違う…」

 

「なんか気になる…」

 

 

f:id:mastersexx:20201213042425p:plain



 

そうなれば、あなたは

複数の女から同時に言い寄られる

魅力的な男になります。

 

 

「なんで返事くれないのー?」

 

とLINEはいつも通知が

鳴り止みません。

 

 

そして、あなた好みの

ショートカットで有村架純似の

女の子を彼女にして、

 

友達から羨望の眼差しで

見られるようになるのです。

 

 

f:id:mastersexx:20201213042548p:plain


 

 

では、実際どうやって

満足を遅らせればいいか?

 

  

それは、

 

満足を遅らせる習慣を作る

 

です。

 

 

習慣が無ければ、

いざ女性相手にも短期的欲求に

走ってしまいます。

 

 

まずは、

 

 

「お腹減ったな〜」

と思った時、

ご飯を食べるのを

10分遅らせる

 

という事をやってください。

 

 

それが習慣になれば、

満足を遅らせることが

苦しいことではなくなり、

 

女性を相手にした時に、

 

「この人はがっついてないし、

 一緒にいて楽しいな」

 

「もっと一緒にいたい

 

と思ってもらうことができます。

 

 

f:id:mastersexx:20201213042925p:plain


 

 

まずはスクショをとって

忘れないようにしていきましょう。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。