女性はレ◯プされたい願望がある

こんばんは、うめです。

 

 

「レ◯プされたい」

 

という願望が女性にはある

と言われたら、

あなたはどう思いますか?

 

 

「そんなわけないだろ」

「それは犯罪だよ」

「おまえ、捕まるぞ」

 

いいでしょう。

 

 

今回は、

女性の深層心理について

話していきます。

 

 

これを知れば、

ヤクザのような見た目の男が

なぜいつも美女を連れているのか

が分かります。

 

 

f:id:mastersexx:20201213043145p:plain

 

 

女性自身も気付いてない

深層心理を理解できるので

あなたが正しい方向に応用すれば、

 

ショートカットの益若つばさ

ギャルっぽい女の子も、

 

清純な有村架純の落ち着いた

雰囲気の女の子も、

 

あなたに魅力を感じてしまい、

「好きっ」と告白される

ようになります。

 

 

しかし、

この事実を知らないままでは

 

「良い人なんだけどね」

 

という女性からの最悪の評価

を受け続け、

 

「なんでクズみたいな男ばかり

 女は好きになるんだ」

「やっぱり顔が良くないとダメなのか」

とモテない人生を送り、

 

ワンルームの狭い部屋で

一人、孤独にゲームをしたり、

漫画を読むことだけを楽しみに

生きていくことになります。

 

 

f:id:mastersexx:20201213043323p:plain

 

 

女性はレ◯プされたい

という願望がある

 

 

もちろん、現実的に

犯されたいわけではありません。

 

 

そういう妄想があるのです。

 

 

ハーバード大学を卒業後、

人間の心理を分析する科学者として

活躍する苫米地英人さんも、

 

雑誌のインタビューで

そう語っています。

 

 

じゃあ、あなたは今後、

具体的にはどういう行動を

取っていけばいいのか?

 

 

1:ドキドキさせる

 

まずは、

女性の目をまっすぐみつめて

こちらからは絶対にそらさない

という事をしてください。

 

女性は本能的に、

ドキドキしたがっています。

 

相手が思わず目をそらしたら、

「喜んでるんだなー」と

内心で楽しんでください。

 

 

 

2:サプライズする

 

女性と会う時は、

必ず何か一つサプライズを

準備してください。

 

何もお金や時間をかける

ものでなくてもいいです。

 

 

例えば、

 

「あれ・・・

(5秒沈黙してから)

 髪切った?」

 

などを言ってください。

 

 

あなたが女性と話す時、

サプライズさせる事を

一言、ふっと口にしましょう。

 

 

f:id:mastersexx:20201213043529p:plain

 

 

まずは今すぐ

 

・ドキドキさせる

・サプライズする

 

スマホのメモに

書き込みましょう。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。