王様は俺が決める

こんばんは、うめです。

 

 

「どこ行きたい?」

「なに食べたい?」

 

 

あなたは、

こういう質問を女性に

した事はありますか?

 

 

あなたが、

女性の意見を伺ってしまうような

「優しい」「良い人」だと、

 

それは、ベッドインできない

”もったいない”男の特徴を

満たしてしまっている

かもしれません。

 

 

これを知れば、

あなたは女性と会えば、

ベッドインまで100%で

持っていけるようになります。

 

(バイト仲間や仕事の先輩だろうが

関係なくベッドインできてしまうので

その後の関係に注意が必要です)

 

 

 

会えば、その日の夜は

ホテルで彼女に腕枕をする事になります。

 

そして、彼女はあなたにギュッと

抱きついてきて、

あなたが顔を覗き込むと

恥ずかしそうにテレるのです。

 

 

それを見て、

あなたは優越感に浸りながら

幸せな気分で眠る事ができます。

 

 

f:id:mastersexx:20201210204627j:plain

 

 

しかし、

これを知らないままでいると、

 

無駄なデートや食事を重ねて

告白をしないとセックスまで

もっていけないままです。

 

 

しかも、1回目のデートのあとは

LINEの返信は徐々になくなっていく。

 

 

「なんでダメだったんだ…」

 

そうやって一人寂しく

悩み続けることになります。

 

 

f:id:mastersexx:20201210204730j:plain



  

あなたは、

女性とのコミュニケーションでは

何が重要だと思いますか?

 

 

実は、

女性とのコミュニケーションは

 

『主導権』

 

が重要なのです。

 

 

 

学校にもいませんでしたか?

 

おしゃべりなわけでもないし、

スポーツが特別できるわけでもないけど、

存在感があって、場を仕切ってるやつ。

 

 

それが主導権を握る

究極のコミュニケーション

 

『王様は俺が決める』

 

です。

 

 

これを分かりやすく言うと

「面接官」です。

 

 

自分を面接官だと思って

女性と接してみてください。

 

 

「女性によく思われたい」

「女性に好印象を持ってもらいたい」

 

こう思えば思うほど、

女性を面接官にしてしまい、

自分を面接に来た人にしてしまいます。

 

 

f:id:mastersexx:20201210205004j:plain
 

 

 

では、実際どうやったら

面接官の考え方を使えるようになるか?

 

 

1:面接官だと信じ込む

 

自分が相手を品定める立場なんだと

思い込むことです。

 

もしくは、思い込むのが難しければ、

面接官だという演技をしてください。

 

 

2:女なんて星の数ほどいる

 

とにかく目の前の女性を落としたい、

SEXしたいと躍起になればなるほど、

相手が面接官になっていきます。

 

  

3:決めるのは俺だ

 

決定権を出すのはあなたです。

 

自分で決める、

という事を恐れないでください。

 

 

女性が、

 

「自分には価値がある」

「自分を認めてほしい」

 

というサインを出してきたら

それは主導権を握れている証拠です。

 

 

逆に、

「俺にはこの女しかいない」

「俺はセックスがしたい」

「今すぐやりたい」

 

と相手に価値をおくほど、

相手に主導権を握らせることになります。

 

 

「面接官」の考え方を忘れないように

今すぐスクショをとって保存しておきましょう。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。