激おこぷんぷん丸はセクシー美女

こんばんは、うめです。

 

「いい加減にしてよ!」

「ふざけないで」

 

 

 あなたはこんな風に女性が

怒ったらどうしますか?

 

 

「自分が悪くなくても、

 とりあえず謝った方がいい」

 

そう思いますか?

 

 

実は、

 

女性の怒りに対して

どう振る舞うかが、

モテるかどうかの決定的な差

 

になるんです。

 

 

これを知れば、

あなたは女性の怒りを

華麗にかわせるようになります。

 

 

どころか、女の子はますます

あなたを求めてくるようになります。

 

「ねぇ、ひどい〜」

と猫なで声で言い、あなたの胸を

トントンと叩いてきます。

 

 

道を歩いても女の子の方から

手をつなぎたがって、

あなたに抱きつくようになります。

 

 

f:id:mastersexx:20201210205610j:plain

 

 

しかし、

逆にこの事を知らないままだと、

女の子は黙ってあなたの元を

去っていきます。

 

 

LINEが返ってこない

スマホをみながら、

 

「大丈夫、たぶん体調が悪いんだよ」

と自分に言い聞かせますが、

 

インスタを見ると、

なんと5分前にログインしている…

 

 

それを見てあなたは

 

「やっぱり顔で選ぶのかよ…」

「くそっ、ふざけんな」

 

とやるせない気持ちを抱えながら

悲しい気分で一人眠ることになります。

 

 

f:id:mastersexx:20201210205844j:plain

 

 

で、女の子がプンスカ状態の時、

あなたはどうすればいいのか?

 

 

それは、

 

「かわいいなぁ〜」

と思うこと

 

です。

 

 

「はあ?」と思いますかね。

 

 

しかし、かわいいなあ、と思うと

本当にかわいく思えてきます。

 

 

そうすると、余裕が生まれます。

 

 

「女ってほんと意味わからない」

 

…じゃないんですよ!

 

 

 

かわいいんです。

 

そう思えるようになれば、

他の男とは一気に差をつける事ができます。

 

 

それだけで、

他の男では与えられない価値を

相手の女の子に提供できる男に

なります。

 

 

f:id:mastersexx:20201210210038j:plain

 

 

怒ってる女の子の目をじっと見て

「ほんっと、かわいいなぁ」

って言えるようになったら合格です。

 

 

今すぐスマホのメモを開いて

「可愛いと思うこと」

とメモを書きましょう。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。