女性が渇望しているもの

こんばんは、うめです。

 

 

あなたは、

 

女性が求めているもの

 

って何か分かりますか?

 

 

お金?

ルックス?

身長の高さ?

セックスのテクニック?

 

 

女性が本当に求めているもの

を知れば、

あなたはアプローチの仕方に

迷いがなくなります。

 

 

くるな!と言っても

「あなたの精子がほしいの!」

と、女性の方から追いかけてくる

ようになります。

 

 

しかし、

 

知らないままだと、

あなたは女性にアプローチしても

徐々に返信が返ってこなくなり、

 

最終的には、

自然消滅になってしまいます。 

 

 

f:id:mastersexx:20201210210422j:plain

 

 

Appleを創設した

スティーブ・ジョブズ

こんな言葉をいっています。

 

 

 

「美しい女性を口説こうと思った時

 ライバルの男が10本のバラの花を贈ったら

 君は15本贈るかい?

 

 そう思った時点で君の負けだ。

 

 ライバルが何をしようが

 関係ない。

 

 その女性が本当に何を望んでいるかを

 見極めることが大事なんだ。

 

 

 

これを世の中の90%以上の男は

わかっていないんです。

 

 

だから、

お金、肩書き、顔、ルックス、

ブランド品、武勇伝などで女性の気を

引こうとする。

 

 

でも、それらは本当に

欲しいものではないから、

結局はモテない。

 

 

f:id:mastersexx:20201210210702j:plain

 

 

そりゃ、この大量消費の時代で

企業の広告にやられてますから、

欲しいものが見えなくなってます。

 

 

だから、

 

女性自身も本当に欲しい

ものが見えない

 

んですね。

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

女性が本能的に求めて”しまう”

ものがあります。

 

 

それは、いざという時に

守ってくれる強い男

です。

 

 

f:id:mastersexx:20201210210854j:plain

 

 

なので、

 

1:目が合ったらそらさない

 

2:ヘラヘラしない

 

3:ゆったりと動く

 

という余裕を持った強い男になる

事を実践してください。

 

 

まずは、スクショをとり

この3つの余裕ある男の行動を

忘れないようにしましょう。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。