無言でベッドインする方法

こんばんは、うめです。

 

 

「うわっ、この子タイプかも…」

「仲良くなりたい」

「嫌われないようにしないと…」

 

あなたはタイプの女性と会話する時、

こんな事を頭の中で思い浮かべてませんか?

 

 

今日は、

 

言葉”以外”でモテる方法

 

をお伝えします。

 

 

あなたがこの非言語でモテる秘訣を

知って、使う事ができれば、

 

話がおもしろくなくても

会話が苦手でも

 

「明日ひま〜?」

と女性の方から求めてくる

ようになります。

 

 

しかも、

 

終電が近づいてきた23時の帰り際、

 

あなたが、

「もっと一緒にいたい」

 

とふっと一言口にするだけで、

女性は顔を赤らめて

あなたの後ろをトコトコとついてきます。

 

 

そして、あなたは暗いベッドの上で

彼女の白いきめ細やかな肌を

ソフトタッチしながら、

 

彼女がビクンビクンして

吐息が激しくなるのを

楽しむことができます。

 

 

f:id:mastersexx:20201207185723j:plain

 

 

 

実は、それは言葉”以外”の要素で

実現可能です。

 

 

「うめさん、そんなの嘘だよ、

 もっとモテる男の決め台詞とか教えてくれよ」

 

と思うかもしれませんが、

言葉は人のコミュニケーションにおいて

大した要素ではないのです。

 

 

これはメラビアンの法則という

人間はどの情報をキャッチして

コミュニケーションをとっているか

研究したデータです。

 

 

f:id:mastersexx:20201207185741j:plain

 

 

メラビアンの法則

 

1視覚情報:55%

見た目、服装、表情、しぐさ、

外見、ボディランゲージ

 

2聴覚情報:38%

話し方、声のトーン、抑揚、

声質、話す早さ、口調

 

3話の内容:7%

話の内容、言葉の意味

 

 

では、実際どのようにこの法則を

あなたの生活で使っていけばいいのか?

 

 

やる事1:

余裕のある男になるために、

話すスピード、

体の動きをゆっくりにする

 

やる事2:

ヘラヘラとした愛想笑いをやめて

相手が笑った後に笑顔を見せる

 

やる事3:

女性の目をまっすぐ見て、

決して逸らさない

 

 

誰でもできる事ですが、

90%以上の男は

これらができていません。

 

 

f:id:mastersexx:20201207185822j:plain

 

 

つまり、たったこれだけで

あなたは男の上位10%になる事ができます。

 

 

狙った女性とベッドインまで

持っていくモテ男になることが

科学的に可能

 

なのです。

 

 

まずは、スクショをとって、

やる事をいつでも見返せるように

しましょう。

 

 

では、今回はここまで。

ありがとうございました。