モテる男が知ってて、モテない男は知らない事

どうも、うめです。

 

モテる男

ってどんな人ですかね?

 

 

イケメン?

お金持ち?

話がおもしろい人?

 

実は、違います。

 

 

これを知っていれば、

女性から言い寄られるようになります。

 

 

しかも、誰もが

「可愛い」と騒ぐNo1美女ではなく、

あなた好みのギャルっぽい女から

言い寄られるのです。

 

 

f:id:mastersexx:20201207170414j:plain

 

 

しかし、

 

逆にこれを知らなければ、

あなたは一生、女を理解できないままの

童貞人生になります。

 

 

好みの女性と話す時も、

上手く話さないとと焦って

「何を話せばいいんだ…」

と話を盛り上げることすらできず、

 

沈黙が続き、女の子も気まずそうに

スマホばかり見るようになります。

 

 

こっちの顔すら見なくなります。

 

そして、あなたがどんなに質問をしても

「うん」「そうだね」しか言わなくなります。

 

 

そして、女性と別れて

一人寂しく寝る家のベッドの上で

「くそっ、なんだよあの女、意味わからん」

と怒りが湧いてきます。

 

でも、「…SEXしたかった」

と悔しさが徐々に湧いてくるのです。

 

 

 

f:id:mastersexx:20201207170511j:plain

 

 

じゃあ、いったいモテる男とは

どんな男なのでしょうか?

 

それには明確な答えがあります。

 

 

それは、

 

「バランスのいいS」

 

です。

 

 

「は?バランスのいいSってなんだよ」

って感じだと思うので、

順番に説明していきますね。

 

 

 

実は、これこそ脳科学でも

証明されているモテる要素なのです。

 

女性は潜在的にMなので。

 

 

ここで重要なのが

「ドS」でもダメだし、

「優しい」だけでもダメなんです。

 

バランスが良いことが大事です。

 

 

割合でいうなら、

 

S:6割

懐っこさ:4割

 

です。

 

 

バランスのいいSに

なっていくためには、

 

 

1:

相手の目を見て話す

 

2:

ニヤけたり、相手が笑う前に笑わない

 

3:

相手の目や手の動き、

顔色の変化を観察する

 

をしてください。

 

 

f:id:mastersexx:20201207170907j:plain

 

 

誰でも意識さえすれば、

簡単にできる方法です。

 

 

モテる男は、

まず自分にできる事を

淡々とこなしていきます。

 

 

難しい事をやろうとして

結局、何も長続きしないのが

女性が嫌いなダサい男の特徴

 

なのです。

 

 

簡単な所からやって、モテる男に

進化していきましょう。

 

 

まずは、スクショをとって

忘れないようにしてください!

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。