日常会話でSEXする方法

どうも、うめです。

 

 

モテたいですか?

 

 

道ですれ違ったら思わず

チラ見してしまうような

紗倉まな似の美女を

 

ホテルの暗いベッドの上で

「もう無理だって!」と言うまで

イカせまくる、

 

 

そんな漫画の主人公のような

モテ体質になりたいですか?

 

 

これを知れば、いとも簡単に

女性の心理を操ることができます。

 

 

f:id:mastersexx:20201206120539j:plain

 

 

「ホテルいくぞ」

 

なんて雑な誘いでも

女性は顔を赤らめながら、

コクリとうなずくようになりますし、

 

「おい、ブス」

 

なんて悪口じみたジョークを言っても

怒るどころか、「ひどい〜」と

あなたの胸に可愛くパンチしてきます。

 

 

完全にあなたにメロメロ状態です。

 

 

これを知らないから、

「女の気持ちが分からん」

と付き合いが楽な男友達としか

遊べず、

 

女と腕を組みながら歩く男に

敗北感を味わいながら

遠目で見ることしかできないのです。

 

 

f:id:mastersexx:20201206120306j:plain

 

よく自慢話をする男っていますよね?

 

「俺は〇〇大卒のエリートだ」

「友達が有名な〜〜で」

「昔、悪やってたんだよね」

「金持ってるぜ」

 

とか。

 

 

でも、これって何の意味もない、

どころかマイナスなんです。

 

 

ハーバード大学を卒業後、

人の心理を研究する苫米地英人さんは

 

「人は感情で動き、論理で正当化する生き物」

 

といっています。

 

 

特に女性は、感情「だけ」なんです。

 

たまに話題にでますね。

 

「あの人、部長さんなのよ」

「あの人、社長さんなのよ」

 

もし、あなたが

「部長なんだすごいね」と言われた時

「いやいやいや」というと

ちょっと値打ちが低いですよね。

 

 

「すごいね」といわれたら

「へぇー、抱かれたいのか?」

と変換する。

 

 

f:id:mastersexx:20201206120737j:plain

 

 

褒められたり、尊敬の言葉がきたら、

別の意味として捉えてあげる。

 

 

すると、どうなるか?

 

ドキッとしますよね。

つまり、感情が動くんです。

 

 

フッと変えてあげること。

 

 

認められたいと思わず、

「ところで」と話をポンと変える。

 

 

絶対に、それに食いつかないことです。

 

 

今すぐ、

「女性に認められたい」

という気持ちを捨ててください。

 

 

僕のブログを読んでも

行動を変えない限りは

何も変わらないので、

 

「女は、いくらでもいる」

 

と心の中で3回つぶやいてから

このページを閉じてください。

 

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。