女を激怒させるとセフレになります

どうも、ウメです。

 

あなたは、

「女の子を怒らせてはいけない」

と思ってませんか?

 

頼り甲斐がある男であろうとして

会話をリードしてあげようとしてませんか?

 

 

優しくしてるのに話してても

冷たい反応しかしてくれないし、

 

頑張って話しても向こうは

全然楽しそうじゃない。

 

f:id:mastersexx:20201205000505j:plain

 

 

会話がまったく続かず沈黙が怖い…

 

 

他の男と話してる時は

笑顔になってるのに…

 

「あー結局、顔なんか」

 

そんな状態では

道ですれ違う可愛い女の子を

一生眺めて、その横を歩く男を

羨ましがるだけの人生になります。

 

 

ですが、

一つのポイントさえ知っていれば、

 

「あなたに嫌われたくない」

と、女の子の方が勝手に会話を続けてきます。

 

 

あなたは、それを軽くあしらうだけで

相手はどんどんあなたを求めてくるようになります。

 

 

f:id:mastersexx:20201205000746j:plain



 

 

「人が人を好きになる原理」

ってなんだと思いますか?

 

って聞かれても

あんまりわからないですよね。

 

 

結論からいうと、

 

【どれだけその人のことを考えたか】

 

 

です。

 

 

逆を言えば、

 

相手に好きになってもらいたければ、

自分の事を考えさせるようにすればいい

 

と言う事です。

 

 

 

元No1クラブ嬢が

こんな事をいっていました。

 

 

 

それまでずっと言い寄ってくる

お客さんがいた。

 

そのお客さんはほぼ毎日、

熱心に口説いてくるから

「自分に惚れてるんだ」

と安心しきっていた。

 

 

けれど、 ある日、

他のクラブ嬢を真剣に口説いてるのを見て

その時は「なんだこいつ」と思ったが、

そのお客さんの事が気になるようになった。

 

気になって最終的に自分から

デートに誘ってしまった。

 

カチンときたけど、

なぜか気になった、

 

と。

 

 

女性を怒らせてはいけないと思うと、

当たり障りのない言葉を言ってしまいます。

 

確かに、そうすれば嫌われずには済みます。

 

 

が、女性はあなたの事は全く気になりません。

 

 

「良い人だよね」って言うのは

女性からしたら「どうでも良い人」

ってことなんです。

 

 

だから、怒らせてでも

女性が”気になる人”になる必要があります。

 

 

f:id:mastersexx:20201205000830j:plain

 

 

渋谷のセンター街でストナンをして

年間100人切りする元No1ホストが

考案した、

 

女性が自分を意識せざるを得なくなる裏技

 

をおはなしします。

 

 

 

1、女性が普段、言われ慣れてない

  予想外な発言をして混乱させる

 

例:「お前、その髪型似合ってねえよ」

 

 

2、混乱を笑い、代案に変えて

  興奮を与える

 

例:「この髪型のが似合うよ」

 

 

これだけです。

 

 

ニヤけながらやっては意味がありません。

 

超真剣な顔で、やってください。

 

 

やってみようとすると、

今までの癖で、

ついニヤけてしまったり、

どもってしまったりします。

 

 

最初は、仲の良い友人や

家族で試してみましょう。

 

 

最初はかなり違和感がありますし、

周りからも「え?」という反応をされますが、

 

これを好きな女性にできるようになれば、

あなたの事を考えざるを得なくなり、

 

どんどんあなたのことが気になって

相手からあなたを誘ってくるようになります。

 

 

今すぐ、混乱の言葉と興奮の言葉を

メモに書き殴って、

実際に相手に話してみましょう。

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。